見た目は大人、中身は中学二年生。
ど~も体バキバキ青池拓也です。
昨日のレコ発ライブに来ていただいた方、対バンさん、窓枠のスタッフさん、ブルスポのスタッフの二人、
ほんっ
と~~~~~~~~~~にありがとうございました。
おかげさまでアルバムのほうもたくさん購入していただきまして。
ん~ありがたい限りっす
も~あれだわ
青池さんありがとうしか言う事ないわ
ライブ中もなんか知らんけど、ガチで泣きそうになったし。
ヤバかったなぁ~
もう一回やりたいな
まだ購入してないという方!!!
ブルスポのライブに遊びに来るのだ!!
そしてアルバムを購入するのだ!!!
頼む(ガチ)
でわ最近あまり寝ていないので今日ぐらいは早く寝ます
おやすみ~
太ももの筋痛めた男、青池拓也

PR